マルジャンを仲良く遊ぶ夢

絶対、マルジャン!此奴を極める!「へー」ちょ、もっと色々リアクションをくれよ!凄いね!や、どーするの?とか、ほら。色々…。

「そう言われても、麻雀でしょ?興味が…」すげーんだぜ、このマルジャン!NETでプレーする奴でさ。わざわざ道具揃えたり、仲間誘わずとも4人揃い、プレー可能!

「そりゃNETだろ。オンラインなら当然…」マルジャン?全部自動で、色々点数計算他やってくれっから、こー気軽に出来、詳しく無い奴もすぐ出来ちゃう!

「ふーん」良かったら一緒に、この後俺ん家で始めん?「マルジャン?凄いのかもだけど、麻雀自体、其処迄興味がないから…」

大丈夫だよ!最初、興味ゼロから、段々好きになるはずさ!煙草等と同じ!「ちょ、それ最悪な例え…。体に有害っつー事ね」ちょ、違げー!頭脳戦のゲームさ、えっと…。

「無理に褒めず、結構…」うぅ…ほら、俺も女子と一緒に色々、手取り足取り教えながら、やるのが夢…。「他を当れば?」お断りっつー事?「今の流れでいけば当然…」