たかが服装、されど服装

スノーボードハーフパイプ、日本代表選手。シャツを出してネクタイを緩めたオシャレをし、非難GO!GO!

まぁね?成人なんだし、怒られることを想像できなかった浅はかさも残念だけど、周りの中年達も何で「ここは、ちゃんとしとかないと、あとあと・・・ね。」とかって教えてあげなかったんだろう??と、疑問。

1回目の謝罪会見も、「ちっ!うるせぇな。」のボヤキが、「頭が真っ白に・・・」の食品会社の謝罪会見を思い出されて笑ったんだけど、世間のほとんどの人は怒っちゃったんだね。

悪いのは彼だけど、何でだろ?皆、そこまで本当に怒ってるのかなぁ?もっと悪いことしてる大人って、いっぱい居るし・・・言い出したら、キリが無いけどさ。

まぁ、とにかく、メダルは無かったけど、精一杯の滑りに私は感動したし、若いスノーボーダー達にも勇気を与えたはず。

シャツ出して出場棄権だなんて、それこそ恥だから、無事に終わって良かったわ☆そういえば、一番面白かったのは、2回目の会見のときの、団長のお母さんキャラ。

本当にお母ちゃん出てきたのかと思って、爆笑しました♪