オールインワン化粧品も例外じゃありません

ちょっと疑問。「何?」オールインワン化粧品は嘘?「嘘?は?」質問の意味が、理解出来てねーよーだな。

「突然過ぎる。オールインワン化粧品がどうした?」そりゃほら、口コミは偽りに満ちた世界と聞くもの。

「まー実際、確かに誇張した表現を用いた広告が多く、オールインワン化粧品も例外じゃねーとは思うけど、別に今更それを糾弾、証明出来るわけない」

でも、真実は1つよ。「真実とは?」え?「ほら、例えばだけど。知らなくてもえー事」抽象的ぃ…。具体的な事案は?

「うー…ともかく!オールインワン化粧品は普通に買って大丈夫!」え?「もう!口コミがどうたらを気にするのは、貴方位。何も気にせず、無垢なままで疑わず、騙されろ!」

酷っ。「色々つっこみ多過ぎな問答が、うざったくなった」でも、さっきはちょっと…。「現状、私が気掛かりな事は、日本が無事W杯へ進めるか。それだけ!」

こっちよりもサッカー?「そりゃ、今日も引き分け。折角応援に気合入れたが…」