花蘭咲へ意識向き、娘に感謝

これってやっぱ、薄毛と呼ぶんだよね。娘の何気ない一言にショックを受け、花蘭咲が手元へ届きました。

やっぱさ、ハゲと小さい頃から馬鹿にしてた姿へ、自分がなるとは許せません、即行、育毛剤調べあげ購入手続き完了させたのが、四日前。

もうそっからはシャンプーさえ丁寧に優しく、決して引っ張ったりせず、スプレー等も使用中止。すっごい徹底ぶりに、娘が気まずそうな態度へ変化。

あっ、ちょっと可哀相ね、あなたの言葉で傷ついたんじゃないのよ。花蘭咲へ意識向き、早めにケア始められ、むしろ感謝。

勝手に回復するわけも無く、ほっとけば手遅れじゃん?だから感謝よ、十分手の施しようが残ってる状態で大助かり。

一ヶ月間使い続け、ようやく娘も認識出来ちゃうほど、黒々元気な状態へ仕上がった。鏡と向き合い、丁寧にお手入れ重ねてきた自分を誉める。

継続決定!維持必要、今度は旦那がピンチっぽいね。男性用育毛剤調べ、プレゼント目論む。