スランプグラフ参考も依存するな

台選びする時、空いたら何も考えず、適当に座ってるの?全く信じられぬ、馬鹿じゃん。ちゃんとスランプグラフ見て、良さげな所へ決定しろ!

席が無かったら、打たずに家へ帰る位じゃなきゃ駄目。それか食事orホームグラウンド回り、偵察や時間潰し。

何の為にスランプグラフが上にあるか、知らぬとは言わせんぞ!コンピューターと自分の知恵比べ。パチンコやスロットは、マシーンと頭脳戦さ。

折れ線の山や谷を見極め、上手く波乗り出来る奴は、勝てるんだ。止め時もスランプグラフ参考にし、これ以上伸びぬと思ったら、粘らない事。

朝一の選択は難しいが、いつもデータをチョコチョコ見る癖を付ければ、ピカッて閃く物があるはず。ちょっと打ち、駄目なら即座に移動。次へと行くんだ。

早い者勝ちだけど、焦ったり油断しちゃいけません。初心者は、プロっぽい人の一挙手一投足を、観察すっ事もOK。

勉強になる事が沢山あるはず。他人がやったやつも、大当たりが多いスランプグラフを頭に入れ、次は自分が見付けられるよう、精進しよう。