ドンチャン騒ぎになった

飲み会は絶対、連チャンしない主義。必ず1日でも良いから、間を空ける。そうじゃなければ、お酒が美味しくありません。

今週は火・木曜に飲み会の予定。そんな隙間を狙ったとでも言わんばかりに、高校時代の男友達から、水曜当日に誘いが来た。

仕事が忙しく、あまり休みも取れない奴なので、断るのは忍びねー。旦那とも仲が良いので、即座に旦那へ緊急帰宅命令。

3人で我が家でドンチャン騒ぎになった。最初は近所の居酒屋へ行くという話だったが、どうせ飲み直す事が予想出来たから、最初から自宅にしてもらった。

家事を並行しながらだから、その方が100倍ラク。途中で眠たくなったんで、私はお先にリタイアさせてもらう。

それにしても、ビールがまったく美味しくなかった。やっぱりダメだね。